3月火曜日レッスン始まりました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


3月5日火曜日☆レッスン

ブルーGクラス

ブルーGクラスに久々新しいおともだちが

増えました❗

2月終わりに入会のきよとくんです✨


少人数なのに全然揃わないクラスですが、、、

交代でインフルエンザで休んで笑い泣き

この日も揃わずでした❗

ダンスの練習ができません、、、

リハーサルで頑張るしか??チュー



跳び箱を頑張っていました❗

豪快でいいジャンプ✨
先週入会したてで初めて6段が跳べたので
2回目にして7段に挑戦していました❗


もう少しで跳べそうでした❗
頑張れ~♥️


アジュールⅠクラス


新体操クラスの方では

写真撮影があったけど

ふたりお団子忘れていました~💨

お母さんにまかせるのではなく

こどももお手紙読むようにしましょうね❗

時間もなかったし

誰もお母さんたちいなかったので

もういっかな~💨と思ったけど

りおコーチが結んでくれました❗

写真お楽しみに✨


この日はアンサンブルだけ頑張りました
演技は出来上がったので良かったですが
あとは落とさないように練習が必要ですね~☺️
どのグループも面白い作品になっています🎵
みんなで協力して
創作頑張りましたね爆笑
楽しそうなのが1番良かったです🎵

3月になったので焦りますが、、、
発表会にむけて頑張りましょう❗