アベリナ姉妹 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

ついに、、、

アベリナ姉妹引退ですね悲しい

パリ五輪に出られないときは

キャリアを終えると言っていたから

ロシアがロシアの国旗を背負わずに個人で出るつもりはないと宣言したとき

近いなと感じましたが

いざ、インスタなどで目にすると

すごーーーくさみしい気持ちに悲しい


双子で可愛くて小さい頃から大好きで

見てきたのでパリで見たかったです

東京では新体操界激震❗の結果がでて

そこからも頑張って続けてきていたから

ロシアや身内の中では

笑顔で終われているのかもしれないけど

世界で笑顔で終わるところを見たかったですえーん


ずーっと会いたくて

会えたのが北九州の世界新体操で

るしえるっこと生で演技を見ることができて

写真撮ったりもできて良かったけど

また会いたかったです




お疲れさまでした♥️


Thank you for your wonderful performance♥️