脱出の日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


→今現実から抜け出したい瞬間はないです❗

土日の休みがなく練習したり
大会が終わってもまた大会が迫っていたり
もうずっと突っ走らないといけない
新体操

でも目標があり、それに向かい努力して
脇目もふらず夢中になっていると
そんなことは気にならないですよね☺️

それがふと立ち止まってしまったり
ブツっと気持ちの糸が切れてしまったりすると
ああ、もう無理だとなってしまって
それでやめていく子もいたと思うし
自分もそんなことがあったからよくわかる❗

でもそれを乗り越えたから
見える世界もあって
また輝くこともできるんだと思う

新シエルさんも今夢中にがむしゃらに進んでいるけど
挫折を経験したり
きついと感じたり
これから色々ぶち当たると思う❗
そのときに抜け出したいと思うか
踏ん張りたいと思うかですね~☺️

ま、休みほしーい❗となることもありますけどね爆笑
うまく息抜きして
また頑張っていきましょ❗


子育ても休みがないから
睡眠邪魔されまくりだし
なにかに激怒したりなにかに号泣したりするのを
なだめられずイライラすることも多いし
大変だけれど
たまに友達とランチして息抜きして
リフレッシュするとまた頑張れる❗

可愛い♥️ときゅんきゅんさせられて
こんなときもあっという間だと
思うと頑張れる❗

抜け出すことも必要なときはあると思うけど
今はこのまま頑張りましょ❗と思う自分であった、、、