冬至 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


→縁起のよいもの?
お守りなど縁起のよいものにはたよってしまうところがあります照れ
冬至もそうですね~☺️

でも柚を自分で買うことはなく、、、
たまたまいただいたらする、という感じですが爆笑

今日も昨日も福岡県雪が降るくらい寒いですが
寒暖差にやられてしまったのか
鼻水と咳が水曜日木曜日あたりからひどい😭💔
でも喉も痛いので風邪かも?の説も笑い泣き
熱は全くなく、、、
このままではクリスマスは寝込んでしまうえーん
と恐怖で薬飲みまくっていますてへぺろ

柚湯できそうにないので
入浴剤で今夜は温まろう🎵

我が家はサンタさん来るかな~??
クリスマスらしきものは飾る暇がなかったチュー



変わりにぼっちゃんの作品だけ飾りました(笑)
折りたいものを折るので
なぜか電車も、、、(笑)
5、が書けるようになったので
ツリー5だらけ(笑)

写真撮るのに除菌シート置いたままなのは
こたつから出られないからであーる(笑)

金曜日レッスンは今日がラストです❗
寒くないようにしてきてくださいね~☺️