#秋を感じた瞬間 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

秋を感じた瞬間




 ちょっと前こどものリュックからポロリといちょうの葉が

出てきたときに、秋だな~☺️と爆笑


その後いちょう並木などが色づいているのに

気づかされました爆笑


忙しすぎて余裕なく、秋を感じるのは

寒くなってきた❗というくらいでしたが

いい季節になってきました✨

お天気がいいと気持ちがよいですね🎵


なかなか行楽に行くことはできないスケジュールですが

ほんの少しでも秋を満喫したいですね☺️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する