世界新体操2023☆③ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

世界新体操個人の結果です❗










ドイツのダリアはロシアから帰化した選手だそうです❗

ともだちから教えてもらいました爆笑

他のともだちからもロシアの名前だと言われて

そうなのか~と爆笑


もうひとりの選手もロシアから帰化した選手のようです

そして爆笑

コーチ知ってる❗と思ったけど

名前が出てこなくて、、、(年~💨)

シドニーオリンピック銀メダルの

ベラルーシのラスキナ❗

顔がわかってもパッと名前が出てこないとか

色々思い出せないこと増えてきました(笑)


ラスキナがコーチしているとともだちから聞いて

それだ❗と(笑)

懐かしい選手がコーチしていると

嬉しくなりますね✨


種目別↓






フェアリーの結果もニュースになっていますね😭

また書きます