2023ソレイユクラス☆5回目 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

8月も終わろうとしているのに

まだ8月の、前半の前半のブログしか書けていなかったチュー

書かねば❗



8月9日水曜日☆レッスン

ソレイユクラス

この日のソレイユクラスは

キッズストレッチ村山巧先生の

横バランスを復習してみました🎵



あまりわかんない子もいます、、、


ちょっと違うかな??


反対の手で持つことができました❗


おお♥️変化が見えます


どうかな?少しあがったかな?


角度が違いますね🎵


反対の手で楽々持てました❗


どうかな??


おお♥️上がってる❗

と多分やり方が正しかったり正しくなかったりで
効果やあらわれかたが違っているのかもしれませんが
また頑張っていきたいと思います🎵




そしてバーレッスン❗


終わるとメモメモ鉛筆


そのあとはダンス💃


ふたり組のスローを教えてくれました爆笑
みんな蛇動ができず面白いことに笑い泣き
でもこう練習してみたらよいよ❗と
あやかが丁寧に教えてくれていました✨


ぼっちゃんは自作?のくるくるで
楽しく遊んでいいこでした(笑)


くるくる(シーリングファン)のとりこです(笑)


そして、この日は台風どうかな?の日でしたが
ソレイユクラスは無事行えましたが
夜のアジュールⅡクラスは
体育館が使用できず中止になりました笑い泣き
大会前なのに、、、
残念ガーン