サニックスキッズ国際新体操選手権2023☆3日目後半 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

午後からはリボンの部が行われました❗



クラブの演技が終わってから
武道場で練習して
朝から動きっぱなしでした


みくクラブ 本番

試技1番だったので
しっかり見られて点数が心配、、、と思いながら
ドキドキしてみましたチュー
初めてのリボンの演技すごく努力してきたけど
本番はリスクは遠くに飛ばしてしまい
ブーメランはつかみ損ねて落ち
さらにやり直したけど落下、、、ガーン
と3回落下してしまいましたえーん
リボンはドキドキが伝わりやすい手具ですね
もっともっと自分でコントロールできるよう
頑張っていきましょう❗
でも点数はまさかの目標に届いて
そこは良かったですてへぺろ


続いてまりリボン🎀
クラブは頑張ったけど
本人的に満足できるものではなかったので
リボンは気合いがさらに入って
フロアでの練習頑張っていました❗


まりリボン 本番

すごく身体ものっていたし
表情も出して頑張っていたので
安心して送り出しましたが
リスクを途中でやめたり、投げたけど回転しなかったり
ピボットは早くおろしてしまって
回転不足になったりと
いつもの本番に弱いまりが出てしまいましたえーん
どこに投げても調節できるよう
日頃から練習しましょう照れ




最後はあやかでした❗
1種目のエントリーだったので
やっと出番✨
フロア練習もフロアにのる前の練習も
一心不乱に頑張っていました❗


あやかリボン 本番

まだまだかきは甘いし雑なところも多いけど
楽しそうに踊っていて、、、
膝を痛めて動けない時期が長かったから
それだけでうるっときそうでした笑い泣き
今やれる精一杯は出せたかな、と思ったら
最後の難度でリボンがむすばったみたいで
最後ほどいて時間ないのに
エシャッペいってしまい、落下、、、
スティックにふれなきゃと思ったのか動いて
タイムオーバー、、、
と最後はもったいなかったです
でもこれから動けなかった分
楽しんで、努力して、また次に向かってほしいです照れ



5年生ふたり
ひとつしたの学年が追い付け追い越しと
頑張ってきたので
負けずに頑張っていってほしいです♥️

リボンのレオタードみんな赤で(笑)
赤ばかりの写真になっちゃいましたチュー