サニックスキッズ国際新体操選手権2023☆3日目前半 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

3日目も5時起き、、、笑い泣き


朝はお母さんたちによる化粧のあと集合でした



Le ciel R.Gトップバッターは、みく爆笑


クラブみく本番

1番心配だった最初のリスクは
先生の見てた位置にまっすぐ向かってだったので
念を送りまくりました爆笑
とれたの何回目?というくらいの奇跡(笑)✨
でも緊張したのか
いつも難度がきれいなのに
難度が甘かったり雑だったりしました
それとDAのポロリはもったいなかったですが
これでも本番に少し強くなったなと
感じました‼️
これから❗ですね爆笑


次はここなでした~❗
前日2種目しているし
全チャで頑張ったクラブだったので
安心して見られました🎵


ここなクラブ本番

チャイルドルールからジュニアルールに変えて
1ヶ月なかったけど
頑張りました❗
練習ではひっきりなしに動いていたけど
たらたら見えて大丈夫なの?と心配していたけど
本番はしゃきしゃき踊れました
新しく入れた難度は少し甘かったと思うし
リスクも回転不足?と思いましたが
落下なしを本番出せたことは大きな成長ですね✨


本番に強くなってきたけど
マットの上でも難度が日頃くらい出せると
よいですねウインク


可愛いふたりに癒されました♥️


そしてそのあとは、、、



まりのクラブがありました❗


まりクラブ 本番

みんなDがとれていなかったので
挑戦難度をひとつ元に戻して
つなぎもきれないように変えたけど
本番は変えたこと全部忘れちゃってる演技でした笑い泣き
でもそれ以外はまりなりに頑張った方だと思いました❗
いつもの通しくらいの力は出せたけど
芸術も実施も思ったより低かったので
そこを意識して頑張っていきたいです❗

3人のクラブは
日頃よく頑張っているので
満足してしまっていたけど
まだまだ頑張らないといけないことが
たくさんあるんだなーと感じた午前中でしたチュー