就園にむけて⑤ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

土曜日はまたまた運動会の旗とりに行ってきました❗

レッスンをそのため1時間遅らせていたけど

時間なかったときのために

お弁当にしよう‼️だって~💨

作るの誰よ??(笑)



キャラ弁にしようとしたのが間違いで
せっかくぼっちゃん寝てて
上手に抜け出せたのに
時間かかりすぎてギリギリ‼️
弁当にするならせめて
弁当用の買い出しさせてほしかった、、、
たまご、ぎり3個あったから良かった~💨
卵焼き得意だったのに
あまりしないと下手になってる(笑)



前日に雨だったから曇り空‼️
寒かったですチュー
しかも受付から1時間待ちました笑い泣き
進行が遅れていたのかなチュー

ぼっちゃん遊具にときめく✨
でもどれも紐が巻いてあり使用禁止チュー

もう少し人数がいるのかな?と思ったけど
思ったより少ない感じでした

旗とりはぬかるみ、、、ガーン
がんばる👊
ひとり(で)いける✨
できる‼️
と散々言ってたくせに
いっちょ(一緒)行く、、、青がいい、、、
一番に行く、、、
だって(笑)

青の風船ほしくてぬかるみを走らせられ
ぬかるみに足をとられて靴下でべちゃっと
入っちゃうしガーン

でも青の風船GETしました‼️