フェアリージャパン関連 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

フェアリージャパンの関連の記事が

他にもありました爆笑


生野風花選手 


生野風花選手✨
世界選手権のときに
竹中七海選手と一緒にいるところを
写真撮ってもらったり
サインいただいたりしましたね☺️




新レオタードに新演技💓
楽しみですね❗




オペラ座の怪人つながりで
羽生結弦の話題に爆笑
新演技早く見たいです✨


近々フェアリージャパンの演技会があるということで
友人が見に行くか悩んでるといっていました
近くだったら絶対行きたい❗けど遠すぎるので
ぜひ見に行ってもらって感想を聞きたいです🎵
先着順らしく、、、
炎天下のなか並ばなきゃいけないそうだけど、、、
無事見られることを祈ります✨