フェアリージャパン新メイク | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

フェアリージャパンの新メイクの記事がありました🎵


フェアリージャパン新メイク 


9月の世界選手権が迫ってきました❗
ロシア、ベラルーシ不在の中で行われるので
パリ五輪の枠をつかみとるチャンスではあります
でも、、、なんだか、、、
ロシアとベラルーシの選手のことを考えたら
五輪の枠争いしちゃうんですか、、?って
気分にはなってしまいますショボーン

早く平和になり
制裁が解除されみんなで競いあえるとよいです

今年のイオンカップは開催される予定ですが
ロシアとベラルーシ不在の中で開催するのでしょうか?
大好きなウクライナのことはもちろん❗
たくさん応援したいです✨
でも大好きなベラルーシの選手が
来ないというのも悲しいです、、、
そして世界トップのロシアの演技が見られないのも
悲しいです、、、

コロナ感染拡大中なので
無事開催できるかもわからないですよね
どうなるかな、、、