4連休2日目 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

7月24日金曜日☆レッスン

4連休2日目☆

この日は小学生大会の個人のリハーサルでした
なので4人は別メニュー
大会の時程どおりに動きます
自分達でアップや体幹トレーニングなども
やれていました
全チャにつれてった3人は自分でやれる力は
ついてきたかな?

はじめてなのはかりな
でももくもくと練習できる子なので
当日の練習はしっかりやれると思います

みのり先生が5ヶ月ぶりに来てくれました🎵
自粛期間中会えなかったので久々❗

そしてかおり先生も来てくれました❗
遠いのにありがたいですチュー
雷で部活が中止になって急遽❗
3ヶ月ぶりです

でも全然久しぶりかんがなく(笑)

👶が寝転がっていたのがはいはいしたり
たったりしてるのに驚いていました照れ

みんなはあまり感情は出さないので?
わーとかきゃーとかは言わない(笑)
内緒にして驚かそうと思ったのに❗

練習ももくもくとしていて
見てください❗とかはあまりなかったようですチュー
もっともっと積極的にいってほしいなー
特にふたりに演技つくってもらった子‼️

小学生大会組が別メニューだったので
みんなはひたすらトレーニングすすめていました

時間になって1本目の通しが本番‼️
そのつもりの通しは
ふたりの先生が久々来てくれたからか
みんなすごく緊張してボロボロでしたガーン
そんなんで大会は大丈夫なのか、、、
いつもは応援アリなのですが
本番は無観客なのでみんなの応援なしでやりました

そのあとは団体をしました
個人と課題に時間をたくさん使ったので
団体は30分ずつもできませんでした

だからか集中できてないチームがいてがっかりガーン
練習もバラバラしていて座ってる子もいたし
声も聞こえてなかったし
通しもめちゃくちゃでした

もう1チームはきちんと練習はできていたけど
時間が短いとできないことにあせって
なかなかうまくいってなかったです笑い泣き

短時間で仕上げる練習をしなくてはいけませんね❗

そしてそのあとは個人のリハーサル♥️


はるか
1回目の本番通しよりかはよくなりましたが
まだまだいつもの感じは出せていなかったです
いつも前を見て笑うのに目も合わせませんでした(笑)


のぞみ
いつもしないミスをしていましたが
真剣な顔で前を見ていました
可愛い曲なので前を見て笑えたらいいですね❗


かりな
一番笑顔がよくきびきびとできていて
良かったです
苦手なところのミスはありましたが
まず堂々としてるのがいいですね🎵


ななみ
いつもはしっかり前アピールができるのに
全然笑えていませんでした
最後の小学生大会なのでベストをだしてほしいです

リハーサルがおわっておかあさんたちもいたので
みせたいもの、したいものを通そうと
声をかけたら数人個人をしたいといってきました
団体がうまくいかなかったし
おかあさんたちにも途中経過を生でみてほしかったけど
みんな個人が優先だったか、、、チュー

でも空気を読んで(笑)団体を最後終わる時間に
曲持ってきました
みんなくらい顔だったからその顔ではやれないと
いったけど引っ張って切り替えようといえる子が
いなくて残念でした
一番したのメンバーが一番に発言したり
補欠にも食い込めなかった子が仕切ったりしていたので
上級生頑張ってほしいとこですチュー



たくさん差し入れいただきました♥️
ここなからお手紙など♥️
ゆいなからお菓子❗
ななみんちから手作り石鹸とクッキー✨

ありがとうございました✨

終わってからは久々先生たちでごはん行きました
全員集合はなかなかできていないですが、、、
新しい先生も紹介したいけど
なかなか会えてないですね❗
Le ciel R.Gの先生全員揃う日が早くくるとよいです爆笑

リハーサルふたりの先生にも見ていただけて
良かったです
ありがとうございました❗