4連休3日目 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

7月25日土曜日☆レッスン

4連休3日目❗
この日もレッスンでした爆笑

柔軟は壁柔軟をしました
フェッテバランスのために前と横
パンシェバランスのために後ろをしましたが
なかなか正しく上がっていませんでした笑い泣き


膝の向き、骨盤の歪みなど気を付けながら行いました


歪みが気になりますね笑い泣き


パンシェはきちんとあげられているか
上の膝をまげて頭につくか確認しました❗

それから個人はノーミスがでるまで通しをしました‼️
苦労してたからまだまだ部分練習が
足りてなかったようですね❗

団体は揃わなかったけど補欠などはいって
揃ったメンバーだけで通しました
こちらもまだ詰めて練習できていない気がします

今は午前、午後とかで練習を組んでいないし
👶に手がかかっているので申し訳ないです
みなさん早くきて
抱っこしてくれたりあやしてくれたり
とても助かっています

コロナ自粛あけようやくランニングが
ゼーゼー言わなくなってきたと言われました
やっと体力はもとに戻りつつあるようですが
疲労をためないようにしましょうね‼️


またまたななみんちからきゅうりとトマトいただきました
ちょうどきゅうりがなくなったから嬉しい🎵
もろきゅうから今はちょっとピリ辛の浅漬けにはまってます🥒




みなみとあかりから大会頑張ってくださいと
もらいました爆笑

みなみからもらったもの、先生のが行方不明笑い泣き
どこかにぽーんといれちゃったかな?
探してみます



あかりちゃんのお守りが可愛すぎて♥️
お手紙もありがとう✨

👶がお守りのお星さまが気に入ってずっと持っていました(笑)
ちょうだいっていっても「あーめっ」て
ダメだというのでしばらく遊んでいましたが
ぐしゃぐしゃにされなくてよかったチュー

夏シーズン始まりにはうちわのお守りをいつもつくるのですが
今年は余裕がなくごめんなさい、、、
スプリングもなくてモケケも増えなかったね😅

大会が久しぶりすぎて❗

みんなは大会の日久々のおやすみなので
ゆっくりできたかなと思います