ありがとうございました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

12月1日日曜日☆
手具染め&自主練&説明会&臨時レッスン

みんなロープは団体のを主に使っていて
同じ色なので個人用に染めることにしました
団体のロープ染めたときは
自主練中におかあさんたちと染めたから
スムーズだったけど
今日はこどもたちでやったから
保護者はちらっと手伝いいただいたけど
あまり進まずチュー
バケツの数も足りなかったから、、、


次回からはゆっくり時間とれるようにします
そしてバケツはひとり二個くらい?

染めない子は自主練をしていました
いす柔軟などもしていました❗

柔軟などが終わったら手伝ってくれた子もいました
ありがとう❗
そして交代で終わった子は柔軟へ


染め粉がもったいないから
なにか染めたりしたかったですねチュー


元々の色があるから想像どおりにいかなくて
難しかったです、、、
ロープは団体のときのように
元の色の系統で染めた方がきれいですね
短くなって買うときは白を買って染めたら
きれいです‼️


レッスンはアップから


アップのあとは大会の説明会
説明会のために来ていただいた保護者さま
手具染めがおしてしまって
帰らないといけなかったりとなってしまい
すみませんでした笑い泣き
最後まで残って待っていただいた方
手具染めの片付けしていただいた方
大会の打ち合わせしていただいた方
ありがとうございました‼️

かえりは大雨の中
いつもと違う体育館でさっとでないといけなくて
挨拶できませんでした

団体と個人と交代で通していって
3本くらい通せたので良かったです❗
団体2チームはよくなりました🎵
アジュールさんは見れなかったです、、、

さ、来週はまとめられるよう頑張りましょう✨


雨の中ゆいなが持ってきてくれました
チョコブラウニー??
いつもありがとうございます♥️