シエルクラス体験 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

11月30日土曜日☆レッスン

シエルクラス星

この日はここなちゃんがシエルクラス体験に来てくれました‼️
学校の祭りがあったところがレッスンに間に合わなくて
遅刻が多かったので
みんなトレーニングがバラバラに進みました

はじめは小学生がみてくれて
そのあとは中学生がみてくれました爆笑
おとなしく頑張っていました

個人の時間はキッズをするのがまりだけだから
まりの演技を一緒に練習してみました
黙ってまりを見て頑張って踊っていました🎵

トレーニングも個人もみんなひとりひとり
自分でしっかりやるのがシエルクラスなので
どうだったかな?と思ったら
シエルクラスに来る❗と決めたようですびっくり

これで3人あがってきますね♥️
はじめての人数チュー
選手クラスが増えるのは嬉しいです✨
ブルーさんやアジュールさんも増やしたいです

この日は個人をたくさん頑張りました
2面にわかれて四十分
ひとり3本くらい通せたので良かったです
そして場所を交代して四十分
こちらは先生はななこについて練習し
他の先生ふたりで通してくれました‼️
2本は通せたかな?

個人はもっともっと手具の練習をしないと
ロープはエシャッペの端をとれないし
リボンは全然かけていないし
ボールは片手受けがあまいし
クラブは小円、風車があまいです‼️
そこはレッスン以外でどれだけ練習できるかだと思います

みんな楽しみ❗とこうじ先生
少しずつよくなっていくのが楽しいようです
大会で誰が目標こえるかな??

団体も良くなってきていましたが
ひとり腰痛笑い泣き
お休みだったので補欠が入りました
補欠がいる幸せ🍀
今まではぎりぎりだったから~

みんなもけがに気を付けて
ケアしてくださいね
また親子講習会したいですね~✴️

終わってりさ先生のだんなさん合宿にいっているとのことで
ごはん行きました~✴️



こうじ先生が山賊鍋いきたいっていって
先生はここにきたらこれ、、、
瓦そば定食

こどもたちはおこさま定食、おもちゃつき🎵
りさ先生は少食なのでこれが入らないと
サーモン丼ちいさいやつ❗
こうじ先生はなんと❗
天丼に巻き寿司、山賊豆腐も半分食べましたびっくり
たまらない食欲、、、笑い泣き

お客さんが多くてさわがしかったから
ゆっくりできなかった気分❗
でも久々ごはんいけて良かったです✨