いただきものたくさんありがとうございました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

今日は新年度の始まりでしたが
先日の発表会の衣装返却日ということで
退会のご挨拶に色々いただきました✨
おともだちに衣装預けて来なかった子もいたので
残念でしたが、、、
最後にまた会いたかったです


ゆなちゃんちからチョコレート?をいただきました‼️
ゆなちゃん可愛くて笑顔が癒しだったので
残念です
でもレッスン場所の小学校ということで
また顔を出してね🎵と話しました



このかちゃんからもひとりずつに
今までありがとうのお菓子をいただきました❗
ルナクラスから頑張っていて
一度やめたいと言ってから
また持ち直して頑張っていましたが
退会となりました笑い泣き
やる気が出てきたかな?と思っていたけど
なかなかスイッチが入らなかったかな
勉強を頑張るそうです✨



うたちゃんちからみんなに🎵


おじいちゃんとおばあちゃんがご挨拶に来てくれました‼️
先生たちにも色々いただきました✨
みんなの顔をみたいということで
ありがたいですね‼️
遠くまで熱心に応援に来てくださったり
色々とありがとうございました✨



ともちゃんちからいただきました
美味しそうなチーズケーキと
唇美容液‼️
ほしかったので嬉しいです🎵


そしてみんなにキラキララメグリッターいただきました✨
大会で使わせていただきます
ありがとうございます♥️




そしてあやかちゃんから別府のお土産を
いただきました
遊園地に行ってホテルに泊まった話を
聞かせてくれました爆笑
あやか、るか、ゆなと三人組の癒し組が
あやかちゃんひとりになってしまったけど
あやかちゃんには今年度も
しっかりと頑張ってほしいですウインク

みなさん
たくさんのお菓子ありがとうございました❗

おうすけが
おうすけ体操習ったけんもらえるやろ??と
何回も聞きにきていましたチュー
火曜日クラスのときに配るからねと(笑)
待ち遠しそうでした爆笑
可愛い❤️

たくさんいただいたので一通り配ったら
残りをまた分けたいとおもいます✨

春は別れの季節です
でもまたこれからの一年出会いにも期待して
頑張っていきます🎵
新年度もどうぞよろしくお願いいたします‼️