デコポンカップ2日目☆無事終わりました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

長い2日間ようやく終わりました
最後は全員で記念撮影📷



朝早くから夜遅くまでよく頑張りました🎵


デコポンポーズ(笑)

熊本県の先生方にはたくさんお世話になりました
たくさん声をかけていただきました
とても和やかな素敵な大会でした✨

ちびちゃんを朝食で抱えていたら
お手伝いしますと声をかけてくださったり
お風呂のことも色々考えてくださったり
お手伝いに入られていた父兄の方もみなさん親切で
優しくしてくださりありがとうございました‼

帰りにはバタバタされていて
挨拶はできなかったですが、、、
こどもたちもあとにしてと言われたようで
わたしたちも閉会式のあと
そのまま帰りましたが
素敵な大会に声をかけていただきありがとうございました🎵

審判の先生方もお疲れさまでした‼
ありがとうございました‼

審判長が藤野朱美さんでミーハーなわたしは
あの‼藤野さんだー‼と一緒に写真撮りたい(笑)なんて
思ってしまいました
そんなミーハーなことは引率のときにできませんが(笑)
相変わらず美しかったですラブ

あんなに楽しみにしていたのに
試技順がきてからは
最初で最後とこうじ先生は行く前から
過密スケジュールに滅入っていましたが(笑)
よい大会だったと言っていました

去年も声をかけていただいたとき出られれば良かったです
来年は第一回のように3位までプログラムにのるのなら
のんちゃんがのるからプログラムほしい(笑)
だから出たいけどチュー
結構なハードさでしたね‼
悩みます(笑)

保護者のみなさま
2日間ありがとうございました❗
たくさんのサポートや心遣い助かりました♥

帰り送ってくださった河村家ありがとうございました
お手数おかけしてすみませんでした

こうじ先生も運転ありがとうございました‼
レンタカーでみんなで行くのも楽しかったですね🎵
誰も他に運転できないので
往復五時間ほどお疲れさまでした
解散したあとレンタカーを志免まで返しにいき、
そのまま出勤だったのでねかぶらないかかなり心配でしたが
無事生きています(笑)


先生方ハードスケジュールで2日目のシニアの時間しか
ゆっくりできず
宿泊もこどもと同室で疲れたことと思います
それぞれのこどもたちの力を引き出してくださり
ありがとうございました✨

次の大会、発表会に向けてまたよろしくお願いいたします🎵

あ、合宿がありました、、、
よろしくお願いいたします🎵

お疲れさまでした♥