デコポンカップ2日目☆お昼寝 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

ちびちゃんたちはバスでDVDをみたり
お昼寝していたりしました

午後からのシニアはすごく素晴らしくて
かなりみいってしまいましたが
みんなうたた寝(笑)
小学生だけでなく中学生もうたた寝していたので
かなり寝不足と疲労がたまっていたんでしょうチュー

チャイルドさんたちは団体までにすっきりさせようと
お昼寝させてみました



みんなでゴロゴロ爆笑


気づけばみんなうつ伏せ寝(笑)


寒くなってきたので色々かぶせて、、、
まだ頭が六個わかるけど、、、


そのうち何がなんだか??

写真はみひろちゃんちとのんちゃんちが送ってくれました

あまりにも面白いので先生たちも見学に(笑)
起こす瞬間を見ていました

これで頭がすっきりはしているとよいですねウインク