3ヶ月で脱冷え症下半身スッキリボディヒートメソッド

アラフィフセラピストの岡本彩加です。




愛され集客の帆足和美さんの秘密の勉強会参加してきました。

image


午前は、リザスト勉強会でリザストの設定の仕方


リザストは、顧客管理、
予約状況、メニュー整理、メルマガ。


使いこなすととても便利です。


超アナログナ私に、とても丁寧にご指導いただいて、

image

午後からのブログの書き方も、


スムーズにブログが書けるようにと裏技


盛りだくさんの勉強会でした。


本当に何でも聞きやすい。



中身がめちゃくちゃ濃いいのに



私は定期的に開催して欲しいです。




参加費も安くし過ぎではと感じましたよ。




困ってる人を放っておけない和ちゃんの性格。




また,お願いしたいです。



愛され集客の帆足和美さんの集客イベントです。
                        

¥第2回 秘密の勉強会 10/20 クリック 詳細・お申込み

¥トラブルも失敗もなし!三者Happyになる!招致の仕方が学べるセミナー

10/23 AMクリック 詳細・お申込み

稼ぐ私へ!あなたの中に眠るキャッシュポイントと強みを発掘する1日

10/23 PM クリック 詳細・お申込み 
知らないと損する!マイナンバーの秘密 10/31 クリック 詳細・お申込み 
¥
あなたの人生が3倍濃くなる!眠りのお茶会 11/5 クリック 詳細・お申込み 
¥第9回やさしいランチ会お茶会の始め方&【実践編】集客記事の書き方セミナー京本薫さんと合同開催 クリック 次回11月16日開催決定

願い事が叶い神様にあたる神社巡り@大神神社 12/19 クリック 詳細・お申込み 


ベル現在開催決定している招致イベント一覧は こちらをご覧ください♬


image