3ヶ月で脱冷え症下半身スッキリボディヒートメソッド

アラフィフセラピストの岡本彩加です。




モテ活マスターJUN姐こと畠山淳子さんのモテ活診断、



パーソナルイメージセッションを受けました。



自分のイメージって自分で解っているようで解っていない。



お仕事をする上でもイメージってとても大切ですね。



イメージ写真撮りたくて、スタジオを予約したのは良いけど



何を着たら良いか?解らない。



こんな時、何時も頼りにする相談役の和ちゃんこと、



帆足和美さんに相談してみました。



すると丁度モテ活マスターJUN姐が大阪に来られることを知り



私にとって本当にタイミング良く



モテ活診断をお願いすることにしました。



始めにイメージセッション、していただいて



お買い物同行をお願いしました。



事前に調査シートをいただき私が普段着ている物の



好みやイメージをお伝えしました。



淳子さんにとっては、慣れない大阪の街のはずなのですが、



これはきっと才能なのでしょう、私のイメージに合うお店を



見つけ、似合いそうな物を手際よく選んで



私自身では選ぶ事のない色や柄の物を



何着も選んでもらって、そして試着して見ると



不思議、しっくりとおさまるんです。



自分では、気づかなかった私に似合う物、魅力



を引き出して貰えました。



そして、スカートやワンピースの丈の長さや



中に着るインナーの事、他の物とのアレンジの仕方等



きめ細やかなアドバイスまでしていただいて



なんと、ワンピース2着、トップス1着、



ショートジャケット1着、ベルトストール、



アクセサリーこれだけの物が予算内で治まり買えたんです。



わがまま言ってプチプラでお願いしていたので、



こんなにお買い物が楽しく出来て、



自分自身の魅力を引き出せて貰えて



大満足のモテ活診断でした。



本当に楽しかった~(^_^)v



次のシーズンにもお願いしたいと思っています。



ありがとうございました。


image

image


image





メニューはこちら   ご予約はこちら