モテるビジネス・プロデュース

お客さまに愛される!
モテるビジネス・プロデュース!!




■ご提供中のサービス■
独立初期・独立前に必要な土台をつくる! 
仕事の方向性、魅せ方を整えます!

矢印モテビジ・個人セッション
起業初期の土台と方向性がハッキリして、今日から行動できるようになる!
矢印独立女子の診断シート
あなたが、次のステージに着て行く洋服!
仕事に自信が持てるコーディネートが見つかります!
矢印ショッピング同行・ファッションコンサル


はーとお問合せ

■主催イベント・招致開催・開催セミナー■
矢印お客さまに愛されて活躍する!魅力活用セミナー
矢印独立女子の売れる!ファッションアドバイスランチ会


 はーととにかく何でも相談したい!お助けミニセッション→ コチラ


NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

モテるビジネス・プロデューサー畠山淳子です

 

 

 

 

 

 

 

即日満席!大好評の

 

縁結びツアー関東開催が決まりました!!

 

日程は、9月25日(日) 

 

東京都内の神社をお参りして、

 

今回もスペシャルな企画を用意していますよ(^^)/

 

 

 

 

 

詳細は、もう少しお待ちくださいね!

 

日程だけ先にお知らせしておきますので、

 

手帳に赤丸つけておいてくださいね!!!

 

 

 

京都の縁結びツアーは、増席分も満席となりました。

 

今回残念ながら参加できなかった人は、

 

ぜひ、関東へ足を運んでみてください。

 

 

 

きっと、大大大満足していただけますよ~~!!

 

 

 

 

 

では、また~。

 

モテるビジネス・プロデューサー JUN姐

いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは!

モテるビジネス・プロデューサー 畠山淳子です

 

 

   

 

先日 奈良県で

うさぎの耳をつけた女性と大雨の中 カフェに行きました

 

 

その中で出たのが

 

効果的なFacebookの使い方がわからない

起業するのにブログを作っても何を書いたらいいのかわからない

ホームページやブログのカスタマイズをしたい

教室やイベントを開きたいけれども告知文が書けない

 

 

 

こんな悩みの人が多いよね

 

 

ってこと。

 

 

 

でもいろいろと

 

お茶会やセミナーとか行っても

自分に何があてはまるか分からなくなったり

せっかくお金を払った講座も

帰ってから手つかずでまた

次なんのセミナー受けようかな ってなったり

 

 

 

あるある~~

 

 

っていうか

私たちもそうだったから

よく分かる

 

 

 

行ったセミナー

受けたコンサル

かけた金額

 

 

怖すぎて言えません!!

(; ゚ ロ゚)))

 

 

 

ていうことで

 

 

もっと楽しく!

もっと確実に!

お金節約して短期間でゴール!

 

 

っていう講座

 

どこかにないのかしら?

 

あるといいよね~~って

 

 

作っちゃいました!!

 

 

 

 

聞きたい?

 

 

 

 

 

大手服飾販売店Sで売上トップ30に入った

のJUN姐のリアル接客術から販売技術

 

いいね4000をGETアクセス10000をGETした

鈴木あいの文章上達講座から文章の書き方

てんこもりもりぎゅうぎゅう詰めてお送りいたします

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
リアル接客術から学ぶ

SNSで常連さんを作る5日間メール講座
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ななななんと

無料です!!

 

 

ほ、ほんと?

 

 

 

このメールを読むと

 

セルフブランディングのキモが分かる!

自分は今何をすべきかが分かる!!

短期間で起業を軌道に乗せるコツが分かる!

 

 

 

 

 

内容は

 

 結局何をすればいいんだろう?立ち止まってしまう原因は?
 自分で自分のブランド力を高めるには
 魅せ方を意識すれば、自分自身は、最強の広告になる!
4 自分もお客様も楽しめる 教室や講座の始め方
5 起業にたいせつな3つの神器を手に入れる

 

 

5日間毎日メールをお届けします

 

セルフブランドプロデューサー 畠山淳子と

選ばれる文章専門家 鈴木あいが送る

 

トータルコーディネイトで

確実に起業が加速する

 

 リアル接客術から学ぶSNSで常連さんを作る講座

5日間無料メール講座

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたのサービスに

たくさんの常連さんがつきますよう

応援しています ̄(∂ ω ∂) ̄

 

 

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!

モテるビジネス・プロデューサー 畠山淳子です

 

 

誰かの力になりたい、笑顔になりたい

みんな、そう思って仕事を始めたんだと思うんです。

 

 

応援したい、力になりたい!

私も そうでした。

 

 

 

 

 

自分も頑張りながら、誰かの応援をすればいいと思っていました。

応援すれば、応援されると思っていました。

                                              

 

 

 

一生懸命コメントを書いて、いいね をして、

有名な力のある人をシェアしてた。

お返しを期待してた。

 

 

 

下心で動いてもね、なんにも変わりませんよ、ほんと。

 

 

 

そしてね、

それは間違いだと気づいたんです。

 

 

 

私が応援したくなる人は、生き方や仕事に向かう姿勢に、

共感できる人、人として好きだな、と、思えた人だと気がついたから。

 

 

いつの間にかね、

応援されたいとは、思わなくなったんです。

まずは、自分が目標に向かって進むだけだな、と思うようになったんです。

 

 

 

するとね、人のことなんか気にならないし、

誰かを羨ましいなんて、思わなくなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら 何が起きたと思いますか?

 

 

 

気づいたら たくさんの人に応援されていたんです。

応援されるために先回りしたり、お願いなんてしなくても。

応援されていたんです。

 

 

 

いつも いつでも 

応援されていたことに、気づいたんです。

 

 

 

自分の足元が、ぬかるんでいると

足元ばかりが気になるの。

土台が、不安定だと 

何とかしようって事ばかりに気を取られるの。

 

 

 

自分の足元が不安定だったら、

誰かを応援なんてできないんですよね。

支えあわないと立っていられないなら、何かあったら共倒れ。

 

 

 

まずは、自分が頑張る。

とことん自分らしく自分を生きる!

自分が頑張るときは、自分に集中する!

 

 

 

私、そんなに器用じゃないし、

全力って、分けたりできないんだよね。

100%の全力を分ければ、何分の一の力になってしまうから。

 

 

 

自分の足元が、ちゃんと固まればどれだけでも踏ん張れるし、

ちゃんと筋力がついて、全力で応援できるようになるんだよ。

100の力が、150にもなるほどね。

 

 

 

まずは、自分が筋力をつける

自分が前に進む姿が、誰かの応援になってるからね。

 

 

 

 

そんな気持ちを思い出させてくれたのは、

山中シゲノブさん、やまちゃんの投稿だったの、

夜中に流れてきた、たぶん   Facebookのタイムライン

シェアしようと思って探したけれど、見つからないから

ずっと前の投稿かもね。

 

 

私が、自分の心のストッパーを外すきっかけを貰ったのは、

山ちゃんだった。

 

 

真ん中の人よ!

 

 

今でも、こうして思いがけず応援されてる

・・・・勝手に、そう思ってるんだけどね。

困ったら、いつでも連絡してね、って言うんです。

ありがたいな~、って思うんです。

 

 

下心とかじゃできないでしょ?

 

 

どんなに応援されているかって気がつくとね、

何倍もの力になるんです。

 

 

だからもっと頑張れる!

今できることをまずは、頑張る!

それだけで、誰かの力になれるんです。

 

 

 

大丈夫!

あなたの後姿も、きっと

誰かの応援になっています!

 

 

 

そんなあなたを何時も応援しています。

 

 

 

 

 

 

では、また~

モテるビジネス・プロデューサー JUN姐

 

 

 

PS.山ちゃんが気づかせてくれたのは、メルマガでした・・・
   こちらから

 

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

1名様ご案内可能です

6/29(水) 

神さまに愛されてしあわせを叶える!

    縁結びツアーin京都

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

あなたは、今、思っていませんか?

しあわせになりたい!

夢を叶えたい!

愛する人と巡り合いたい!

神さまに愛されて、しあわせに暮らしたい

神さまに愛されて、素敵なご縁をつなぎたい

 

そう、思いませんか?

 

 

 

 

 

人生は、山あり谷あり、

思うようにいかないことのほうが多いですね・・・

 

 

遠回りしたり、寄り道をしてしまうのは、

大切なものに、気づいていないだけかもしれません。

自分の心に正直に、生きていないだけかもしれません。

 

 

 

自分を信じられなかったり、

自分や大切な人を愛せなくなってしまったり、

素直に生きられなくなっていませんか?

 

 

 

もしも、今、

もっと幸せになりたい!と思っているなら、

願いを叶えたい!と思っているのなら、

神さまの愛を感じてみませんか?

 

 

まっすぐに幸せに向かって進みたい!

と、思いませんか?

 

 

 

縁結びは、恋愛だけではありませんね、

お仕事も人間関係も、全ては良いご縁あってのこと。

 

 

 

今回は、神さまに愛されて幸せなご縁をいただけるように、

スピリチュアルカウンセラー

神さまに愛される専門家 八尋幸子さんのナビゲートで

神社をお参り、さらに美味しいランチをいただきながら

神さまと、ご縁結びのたいせつなお話をしていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

場所は、パワースポットの街京都!

縁結びツアーだけの、特別な企画をご用意しました!!

八尋先生と一緒に、地のパワーと神さまのお力をいただきに参りましょう。

 

 

 

この縁結びツアーでは、

縁結びゆかりの2社の神社を、お参りします。

絵馬に願いを込めたり、厄除けぜんざいをいただいたり

ご希望のかたには、お守りに御霊を入れていただけます。

 

 

 

さらに!ランチ会特典の特別鑑定もお願いしました!

縁結びツアー限定の特別鑑定!
キャンセルにつき1名さまだけの鑑定可能です!

 

 

 

 

 

◇八尋幸子先生のご紹介◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霊視鑑定・開運風水鑑定・家相鑑定・

ヒーリング・セラピストヒーリング講座などで、

人々の悩みを解決して、しあわせに導いておられます。

宮崎県在住の密教の導師、奈良県在住の審神者師に指示され、

現在に至ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私自身、神社巡りに参加するようになって、

悩んだり迷うことがなくなりました。

思いがけないお仕事が入ったり、人のご縁にも恵まれて、

素直な心で生きられるようになりました。

 

 

 

私のイベントに参加するだけでも、

参加者同士が、ご縁を繋いでお仕事をご一緒したり、

停滞していた仕事が動きだしたりと、

ご縁結びのパワーがある!と言われています!!

 

 

 

みなさまにも、素晴らしいご縁を繋いでいただけたらと思います!!

ぜひ、ご参加ください!!

 

 

 

なお、今回のツアーご参加のみなさまには、

今後のイベントや、神社巡りの優先予約などの特典もご用意しています。

ランチ会でご紹介させていただきますハート

 

 

 

  

■神さまに愛されてしあわせを叶える縁結びツアーin京都■

<<満員御礼>>

【日時】 6月29日(水) 
     9時30分集合 ~ 15時00分解散

【会場】 下鴨神社集合 ~ 八坂神社 ~  SAGRA 
      先斗町SAGRA
      京都市中京区四条先斗町上ル鍋屋町232-10
      ホームページ 


【参加費】 ①縁結びツアー (ランチ代込) 20,000円 満室

         ②特別鑑定(30分)         5,000円 残席1名

 

参加する!! 右矢印  こちら・・・

 

 

 

ぜひ、たくさんのしあわせを受取ってください。

 

 

モテるビジネス・プロデューサー JUN姐

 

いいね!(114)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

モテるビジネス・プロデューサー 畠山淳子です

 

 

コーヒーがないと目が覚めない私は、

 

出張中も朝は、まず、カフェへ

 

コーヒーを飲みながら、予定を確認したりメールチェックをして

 

徐々にエンジンをかけていきます。

 

 

 

 

出張先の仙台で見つけたスタバが、とてもとても穴場!!

 

繁華街の中心部なのに、

 

ファッションビルがオープン前のせいか空いている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイラテにふわっふわのハート!!

 

ソイラテで、アートなんてはじめてで、テンションが上がる~!

 

 

 

 

目の前にドトールがあっても、タリーズがあっても

 

なんだかスタバを探してしまうのは、きっと

 

さりげないサービスが、

 

心地よい空間を作っているからだなと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

では、また!

 

モテるビジネス・プロデューサー JUN姐

 

 

 

お客さまに愛される起業初期の土台と売上作りをサポート!
お問い合わせはコチラ

 

 

《お申込み可能なイベント》


宝石赤6/2(金) 浜松 ブログの個人秘書 あつみゆかりさんとコラボ企画

 群れない女の交流ランチ会


宝石赤6/5日(日) 東京 見上かずえさん招致開催
 独立女子の診断シート体験会&セミナーランチ会in開運カフェタートルD

 

宝石赤6/28(水) 京都

 仕事も恋もずるいくらいに願いが叶うビジュアルアップお茶会

 
宝石赤6/29(水) 京都 霊視鑑定とも残席1名さま!
 神さまに愛されてしあわせを叶える縁結びツアーin京都

宝石赤6/30(木) 名古屋

 お客さまに愛される♡セルフ・ブランディング講座

午後の部men's講座追加しました!

午前の部は満席です

 

 

 

 

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)