iPhone4の白がでたけど、「iPhoneモデル」の鈴木えみさんはどうするのだろうか | Le-Chat麻雀エンタメ

Le-Chat麻雀エンタメ

エンタメ・芸能、麻雀に関することを中心としたねことは一切関係ないブログ。
ドラマ大好き麻雀大好き。

こっち の記事ではちょっとイライラしちゃったんですが、今度はちょっと気になることを。

「家電芸人」ならぬ「iPhoneモデル」として様々な雑誌やテレビで活躍している“鈴木えみ”さん。

オススメアプリとかもけっこう紹介していて、「芸能界屈指のiPhone使い」みたいな扱いをされている感じなのです。


そんな鈴木えみさんですが、もちろんiPhone4黒モデルはすでに購入済みで、ガンガン使い込んでいるようです。
ただ、おしゃれモデルとしては普通の黒モデルでは満足できなかったのか、
黒iPhone4を白モデルに改造してしまったようなのです。

詳しいことはよくわかりませんが、専門の業者や部品などがそれなりに存在するようで、
そういう様々なことを駆使して白に改造した模様です。

そんな状況の中で発売された正規の白iPhone4。

まあ普通はまったく買う必要はないわけですが、「iPhoneモデル」的な位置の彼女は一体どうするのでしょうか。

「iPhoneの情報強者」的な面をアピールしたければ華麗にiPhone5まで待つべきだし、
「大好きなiPhone。もちろん買って使い倒します」っていう体で白iPhone4もiPhone5も買うのもあり。

芸能人で金もありそうなので適当に両方買っても良さそうなものだけど、
個人的には「当然スルーでしょ?なに言ってんの?」って感じでスルーしたほうが大物感が増していいと思うんです
わけわかんない情弱な人達の被害を抑えるためにも。

鈴木えみさんは、
「えみちぃが買うから私も白iPhone買お!!」
っていう行動に出やすい熱狂的ファンを持っているような種類の芸能人なので、やはりそこらへんの影響を考えた戦略をとってほしいと思います。

ただ、自分がソフトバンクとかAppleの広報ならタダ同然であっても鈴木えみさんにiPhone4白モデルを使ってもらいますけどね。