バランスボールの上で… | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日はチャコット代官山ではPBTクラスのみ。

更衣室で高田茜さんとお会いしました。

皆さん、幸せなレッスン時間を過ごされたのだろうと思いながら、後にしました!

羨ましい限りです♪

ちなみに早速unoaさんのTシャツを着ました!

サラサラしていて夏も快適、背中のデザインも素敵。

でも1番のお気に入りポイントは襟元です。

首周りが綺麗に見える気がしました♡


夜はAngel R表参道校でバレエレッスンとセミプライベートPBTクラスでした。

バランスボールのサイズが一つ小さかったので、大変になってしまった方はいたのですが、皆さん真剣に取り組んで下さり、とても良かったと仰って下さいました。

次の予定はまだ未定ですが、また機会があれば是非!


さぁ今日から新たな1週間!

素敵な1週間になりますように♪