本日より開幕 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

本日より始まります!

なんと、このコンサートも第50回となるそうです!

昨日はゲネプロでしたのでマエストロの梅田さん、オーケストラの皆さん、そしてそして大好きな江原陽子さんにも今年もお会いする事が出来ました。

いよいよ夏が始まる、と言う気がします。


今日の会場は相模女子大学グリーンホール。

久しぶりに来ましたが、伊勢丹が無くなり、工事をしていたので会場までは迂回する必要がありました。

今日お越し頂く予定の方がいらっしゃいましたら、少し余裕を持ってお越し頂けると良いかと思います。

気をつけてお越し下さい!


明日、明後日と私は続きますのでしっかりと駆け抜けていけるよう、頑張りたいと思います。


皆様のご来場、楽しみにしております♡