身体の変化 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日のPBTの成果あってか、今日はとてもターンアウトがしやすい1日でした。

身体の変化は楽しいもので、目覚める感覚を感じられました。

受講して下さった方々も、何か違いを感じていてもらえていたら、と願ってしまいます。

今週日曜日や、来週火曜日のクラスは日本フィル夏休みコンサートの舞台に出演する為、代講となります。


明日はいよいよオーケストラの皆さんとゲネプロ、そして明後日に初日スタートとなります。

ドキドキ、ワクワクです。

今日のリハーサル後は麻布台ヒルズの方へ。

ふと看板見たら、ポーズしてしまいました。

こんなポーズに見えませんか?笑

もっと深いプリエだったかな…。