unoaさんエキシビジョン開催♪ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

皇后両陛下の英国での様子を見て、楽しんでいます。

晩餐会での装飾品も綺麗ですね!

様々な写真を見かけるたび細部までつい見てしまいます♡


明日ですが、unoaさんが再びPOP UP STOREとしてエキシビジョンを開催するそうです。

時間は限られていて

6/27 thu. OPEN15:00 CLOSE19:00

6/28 fri. OPEN13:00 CLOSE17:00

このようなスケジュールだそうです。
今回、レオタードのキャミソール型frappéも新しいデザインが出ましたし、レグウォーマーも新色。
アームファンデーションも新色と、気になるものが沢山。
この前オーダーしていたジョガーパンツは届きまして、これから活躍してくれそうです♡
気になる方は是非お立ち寄り下さい!

なんだか急激に湿度と気温が上がり、ちょっとバテていますが、皆様も熱中症にはお気をつけて下さい。