素晴らしいダンサー | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

通っているピラティスで50%オフ商品が紹介されていたのですが…

こちら、凄いのです。

私も持っているのですが、なんとキツくなる事やら。

見た目ではこの厚さ程度で?と思うのですがビックリする効果です。

ご興味のある方は是非ぜひトライしてみて下さい。

ACORE オンラインショップ


バレエチャンネルさんで紹介された福田圭吾くんの記事に、なんだか感激でした。

彼の率直な想いが綴られていて、これまでの葛藤のお話も。

同い年である圭吾くんと出会ったのは16歳くらいだったと思いますが、いつもなんとなく年上の方たちに囲まれて過ごす事が多かった私にとって同い年のダンサーにこんなにも凄い人がいる!という印象は強かったです。

勿論、年齢が上で下とかではなく、素晴らしいダンサーにこれまで沢山刺激をもらっていますが、同い年のダンサーは皆さん大活躍している方々ばかり、また同じ歳ゆえに様々な時間の流れを共感して刺激をもらう部分は大きいです。

圭吾くんのアデューは来週土曜日ソワレ。

私は初めてアラジンを観るのですが楽しみです。

バレエチャンネル〜福田圭吾インタビュー


昨日バレエエスポワール主催のワークショップ予約開始されました!

稲葉智子さん伴奏によるレッスンです!

日程やレッスン内容はこのようになっています。

受講料はこちらです。

お申し込みはBallet espoirのアカウントの投稿にあるQRコードから出来るようです。

良かったらご検討ください。

Instagram Ballet espoir


今日は初めてAngel RさんでPBTを担当します。

またこのように人数でのクラスもほぼ初めて…。

緊張しますが、宜しくお願い致します♪