こどもの日 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

なんと…投稿したのに間違えて消しましたので再投稿です。


今日は暖かいお天気、そして貴重なGWの中有難うございました!

GWとあってなのか、沢山の方に受けに来て頂いた2週間だったように思います。

私の変なツッコミにであったり、しんどさゆえになど、真剣に取り組んでいる中、思わずふふっと起きてしまう笑い。

真剣なレッスンの中にある、そうした時間を皆さんとのレッスンで過ごせて楽しかったです。


ただ今日レッスン中に体調を崩されてしまった方がいました。

最初は身体のどこが痛くて、グループから抜けたのかと思いましたが、よく見ると体調が悪くなった様子ながらも座らずに耐えていらっしゃる様子だったのでお声がけしました。

普段から真面目に一生懸命に受けて下さる方なのできっと周りへの配慮から座らずに我慢されたのではないかと思います。

思いがけず、体調が悪くなる事は誰にでもあります。

遠慮なくお声がけ頂くでも、その前に既に辛いとお感じになったらご自身の体調第一で身体を冷やさないように、廊下の待合室に休んで頂くのも、勿論大丈夫です。

私も、もっと早く気づいてお声がけ出来れば良かった、とそう思います。

回復されていますように。

来週は本番の為、私はお休み致します。

日曜日クラスは再来週となりますが、また皆様とのレッスンを楽しみにしております!


来週はいよいよバレエ団公演"MY FIRST BALLET"です。

こちらはバレエ団公式Instagramに、くるみ割り人形や私の回の黒鳥のワンシーンもご覧頂けます。

またYouTubeでも、公演直前、リハーサル公開されました!

そこでYouTubeリンク先をこちらにご紹介したかったので直していたところを、記事丸々を消してしまいました…!!(声が出ました笑)

エラーが出てしまう為、上手くいかないので、もし宜しかったらYouTubeでスターダンサーズバレエ団のチャンネルを探してみて頂けたらと思います。

すみません。


さて、今日はピラティスの先生に、白鳥の対策もして頂きました。

ここからは、まさに自分次第ですが、精一杯舞台に向けて頑張りたいです!