久しぶりの観劇 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

月曜日祭日はリラックスパフォーマンスです!

埼玉会館での上演となりますが、現在残席は一つとなりますので、こちらがこのままなら、当日券は1枚となるようです。

良かったらご検討ください。

私自身は久しぶりの白鳥ですが、皆様に楽しんで頂けますように。

昨日はこちらを観劇しました!

複数の振り付け家による作品でしたが、統一感だけでなく、シンプルに描いてくれているのが受け取り手に自由の余白を残してくれてるように感じました。

複雑過ぎると、こうなんだろうか?と正解を追い求め、考え悩んでしまうのですが、二つの立場、そしてそれを見る第三者となる主役は私達の目線のようでもありました。

そして、動きとしてはなんとかの技、ではなくても高度な技術がスピード感のある振り付けから感じて見入ってしまいました。

クラシックバレエ作品ではなくても、月曜日に舞台に立つ身としても色々感じさせられました。


そして今日はピラティスで先生に身体を解放してもらえた気がします。

明日、明後日は劇場入り。

この体験と共に頑張ります。