美しい会場 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

鳥取県、倉吉に参りました!

鳥取県立未来中心ホールの素敵なこと。

バレエ団は2度目の公演ですが、私自身は前回他の公演の出演の為、出られなかったので今回が初めて。

素敵な建築に思わず、調べてみました。


写真は撮っていないのでこちらから見てみて下さい↓

鳥取県立未来中心

建築はシーザーペリ・大建設計共同企業体によるもの。

またまた調べてみたら、数々の建築を手掛けている方でした。

あべのハルカスや、国立国際美術館や、中之島三井ビルディングなどなど。

この素晴らしい劇場での上演、多くの方に楽しんで頂けることを願っています。


個人的にはシンデレラは主役デビューした作品でもあるのでまたこうして踊れる事は感慨深いです。

ただ、とてもハードな作品でもあり、今日はクタクタです。

明日に備えて、しっかり休んで頑張りたいと思います。


当日券は12時より販売されます。

是非ぜひお待ちしております。