山形公演、終演しました | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

早くも今年、二つ目の舞台となるバレエドラゴンクエスト山形公演も終演致しました。

半年に渡るロングランとなったドラクエバレエもこの公演で一区切りとなります。

最後の大阪や山形公演は、それぞれ初上陸でしたが、こうして沢山のお客様にご覧頂けて本当に嬉しかったです。

また今回の山形交響楽団さんによる演奏も本当に素晴らしく、幸せな時間でした。

様々な音色に私自身もワクワクが増しました。

そして何よりも、山形でも温かい拍手を本当に皆様有難うございました!


次は来週、鳥取でのシンデレラです!

もう少し余韻に浸りたい気持ちもありますが…

切り替えて頑張ります♡