レッスン、舞台のお知らせ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今週はチャコット代官山スタジオでPBTとバレエレッスンございます!


7月第1週目のスクール発表会までお休みなく、伺えるのでお待ちしておりますね♪


そして今週(土)はYiris balletです。

10時よりレッスン、そして白の組曲「フルート」

再挑戦、初挑戦、どちらも大歓迎です。

素敵な作品、リファールのスタイルを是非味わってみて欲しいです!

その後のYiris balletでは6月になりますが、引き続き白の組曲「la sieste」という前回やった3人の女性の踊りで両脇の女性メインで行います。

この回で完結としたいと思っています。

そしてその次はYi先生のご希望でジゼル1幕va.に決まりました。

私は先日踊ったライト版でやりたいと思っていますので、冒頭のアラベスクはパンシェのないバージョンです。

ご了承下さい!

皆さんのご参加お待ちしています♡


ジゼルが終わり、バレエ団は次の演目に向けて…、そして個人的にも夏出演する公演に向けて、本格的準備に入ります。

ジゼルは2幕だけですが、清水健太さんとの初共演で踊ります。

2幕からというのも、かえって難しさを感じていますが清水健太さん演じるアルブレヒトにお会いする事、楽しみにしています。


どうぞ宜しかったらお越し下さい。


そして以前出演した事のある国立スタジオ 仁紫高麗湖さんの発表会にも出演させて頂く予定です。

8月21日に豪華なキャストと私は「くるみ割り人形」に出演させて頂くのですが、また詳細は改めてお知らせさせて頂きます。


そしてバレエエスポワール!

こちらは、いよいよ20日よりチケット発売です。


NHKバレエの饗宴もありますし、夏を無事に乗り越えたい限りです。。