あと1週間 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

いよいよ、あと1週間後にコッペリアです。

昨年から考えると…やっと。。

でも、だからなのか尚更ドキドキもします。


この作品を初めて踊ったのは2011年10月のコッペリア公演でした!

当時は吉田都さんにゲスト出演して頂き、中日に私と吉瀬智弘くんで主演しました。

その後には2016年、現在ENBプリンシパルのジョゼフ・ケイリーさんをゲストにお迎えし、共演させて戴きました。


初めてコッペリアを踊った時からなんと10年。

またこうして踊る機会に恵まれた事を幸せに想って踊りたいです。

同じ作品を回数重ねられる事自体、幸運な事なので。

(前回の公演後)


次のコッペリア上演がいつになるかも分かりません。

是非皆様お越しください。


既にチケットをお持ちの方々、本当に有難うございます!

ご来場についてのご案内が出ましたのでご一読、宜しくお願い致します。

劇場でお待ちしております♪

ご来場時のお願い


この前マスクとメイクについて、書いていたら発売されるクロワゼに特集があるようですね!

チェックしてみなくては♪


そしてご覧の通り、表紙は塩谷綾菜ちゃんです。

是非こちらも皆さんチェックしてみて下さいね。

コッペリアのリハーサル風景がご覧頂けると思います。


あまり良くないお天気ですが、皆さま良い週末を!