今週も元気に頑張りましょう | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

先週末は、本来スクール発表会の日であり、コッペリアの延期日ともなった日でした。
やっぱりそういう日に来ると、まだこの現実が悪い夢でも見てるのではないかと思ってしまいます。
雨雲を見ながら、なんとなく憂鬱な気持ちにもなっていましたが、チャコットさんで元気をもらいました。
やはり、皆さんに会えるのは嬉しい。
昨日は再開して2回目でしたが、初回にお会い出来なかった方々も沢山。
こんな風に会えるだけで嬉しかったです。
皆さん、昨日は湿度が高く、マスクで大変であろう中、きっちり注意した点を気をつけて下さって、益々私も息切れに笑
また今週も楽しみにしてます!

さぁ今日から新たな1週間。
私が担当する平日のスクールレッスンもいよいよスタジオ再開となります。
暫く画面上でしか会えなかったので、スクールも今から楽しみですし、
少しずつ様々な事がスタートし、忙しくなりそうです。

ダンブルのパーソナルも昨日までのお申込み期限でしたが、沢山の応募があったそうです。
新規の方もリピーターの生徒さんもいらっしゃって、その子に合ったメニューをしっかり準備したいと思っています。
楽しみです。

今日も暑いですが、健康に乗り切りましょう!