一夜明けて… | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日頭の中はまだドラクエモード。
ドラクエの曲が流れるままバレエ団へ。
舞台前は早く解放されたい気持ちにもなるのに、
終わってしまうと寂しい気持ちにもなるものです。
{95FEE84D-BB1F-466E-AD66-F2DB88FCE8B6}
写真を見ながらふと思い返してしまいます。
今回新しく生まれ変わったキャラクターの1人は戦士。
以前とはかなり変わりましたよね?
{DF89F124-000C-4469-B3D2-6EF70B453159}
今回は衣裳だけでなく、武器も新しく鞭となった戦士。
今まで例にない鞭の扱いは大変そうでした。
でも新しく生まれ変わった西原友衣菜ちゃん演じる戦士、とっても好きでした♡

今日のクラスでは受けに来ていた吉田都さんに
「恭子ちゃん大変だったんだってね。お疲れ様」
と声をかけて頂きました。
それだけで疲れがどこかへ飛んでいく思い笑
感激でした…!!
いつまでも憧れの都さん。
実はバレエ団のピーター・ライト版「コッペリア」公演でダブルキャストでスワニルダを踊らせて頂いた時、
都さんからtoi toi toiと小さなメッセージカードを頂きました。
今でもそのカードはお守り代わりにお財布に入れ持ち歩いているんです。
かれこれ6年くらい経ちましたが笑

劇場ではスタッフさん達が片付けにおわれていたようです。
装置がこんなにもコンパクトになったそう。
{4419FF20-62AD-4579-BDAA-A8315250077F}
あのドラゴンは…↓
{FE9F22E3-FC38-4CAF-8EA9-B4E08852241D}
この通りです笑
少ししか面影がなくなってしまっていました。
再演する日までまたね…!

そういえば!
ツイッターでこの画像を見つけました。
{5B896539-055A-4215-9434-BEAE097B7E08}
観に来て下さったお客様が描いたようなのですが、
とても上手で思わずみんなに見せてしまいました!
そしてここブログでも笑

三月公演からドラクエ公演と続き、バタバタしていましたが、少しの間だけ落ち着きそうです。
足は古傷が疼いていたようで、距骨と腓骨がズレ始めていたみたいです。
ちゃんと治さず踊り続けてきたので、こうして今になっても痛み出したりします。
今となっては上手に付き合っていくしかなさそうです。
でも、だいぶ落ち着いたので大丈夫そうです。
ご心配お掛けしました。

次のリハーサルが始まるまでに万全にしたいと思います!
{7A56E7E9-A068-41E0-A222-4098C68B4131}