明日放送です +追記 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日は舞台監督が来て下さいました。
稔先生と装置の転換の話し合いに。
この時間内ならどこまでが可能なのか、
そういった転換がまだ装置無しでは判断が難しい状況です。
劇場でいざ組み立ててからの変更もあるかも知れません…。

さて、明日は情報番組「LOVEかわさき」(テレビ神奈川)でバレエ「ドラゴンクエスト」を特集していただきます!
総監督が撮影スタジオにてお話しをさせていただいたほか、
リハーサル風景や、白の勇者を踊る加藤大和くんと振付家の鈴木稔先生のインタビューも放送予定です。
{B586D928-1A36-4128-8E24-D1E65643C030}
【放映日時】4/22(土)朝9:00-9:15
詳しくはこちら→「LOVEかわさき
{1905562D-2CC3-4C8D-8936-D06C98F253AF}
インタビュアーの方が王女役に挑戦されました!
是非ご覧下さい♡

〜追記〜
バレエ団ホームページのお知らせです。
林ゆりえちゃんが今回ドラクエ公演の出演を断念する事となりました。
先輩の1人でもあり、いつもいるはずの彼女無しでの舞台は本当に本当に残念です。
急遽2日間踊らせて頂く事となりましたが、精一杯頑張りたいと思います。
ご理解下さい。
{12995605-29B0-48B8-86AE-0DAB1745554E}