公式ブログ更新! | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

治療院からのスタートとなった1日。
治療からのトレーニングは慎重に、と思いましたが、
背中の可動域も広がり、気持ち良かったです。
背中が負傷していた訳ではないのですが、
診てもらって改めて気づく事は少なくないです。

さて、バレエ団の公式ブログが更新されました!
{5B71CF6F-2865-4511-A48F-DDA5379B1F9F}
是非ぜひ読んで頂きたい!
と言うのも、この写真を見て下さい!
{D93B71C9-7601-4150-BD73-ABDC8119C1BB}
モンスターの一部です。
なんだか、可愛らしくもあるモンスターに一層ワクワクしてしまいました。
でも、まだこれは未完成の状態。
完成形がどうなるのか、気になります笑

タイトルの冒頭写真も魔宮の装置です。
以前と全く異なる形へと生まれ変わります!
ドラゴンをイメージされていて、
照明がついた時にどうなるのか、これも楽しみです。
バレエ団のFacebookではイギリスでのアトリエの様子も動画がアップされています。
私はコンセントがヨーロッパのプラグ、というとこに思わず注目してしまったのですが笑
合わせて是非ご覧下さい!

どうやら「ぶらあぼ 」にもドラクエ公演の事が掲載されているようなのでご覧下さい♡
{C2099DC1-2223-4274-86B6-98C2693E341F}
早く衣裳来ないのかしら…?!