11月号カンフェティ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

2016年11月号カンフェティに
スターダンサーズバレエ団の林ゆりえちゃん、加藤大和くんのインタビューが掲載されました!
{2EBDC32A-120B-4B5C-9F92-C2E70E81CF0B}
記事はこちら↓

夏に上演された日本フィル夏休みコンサートのシンデレラで初めて組んだ2人。
そして今回のくるみ割り人形となりました。
ふと考えてみると、
初演は福原大介さんと踊り、
翌年、その次の年は吉瀬智弘くん、
去年はゲストの浅田良和さんと吉瀬くん。
そして今年は加藤大和くんと踊るゆりえちゃん。
新しいペアで踊るゆりえちゃんのクララも楽しみです。

私も、去年とまた違ったクララを見つけていきたいです。
{F3037DE4-1192-41F6-9605-024F55211CD4}