チャコットFacebook | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

DAY OFFだったので神戸へ行ってきました!
{2CA322D8-D3E9-4EF1-B1F1-EA42AE3931C2}
着いた時は生憎のお天気でしたが、
徐々にお天気が回復したので良かったです!
うろこの家など、ちゃんと観光するのは初めて。
気になっていたスタバにも行ってきました。
{FD7AE93F-7CC1-4019-BB00-9BE434ADCBBF}
神戸の北野異人館!
中がオシャレで、どこに座るか迷ってしまう場所。
韓国からの観光客が多かった気がします。
詳しくはこちらをご覧ください!
もっと写真がご覧頂けます。

スタバには普段よく行く訳ではないのですが、
行ってみたいスタバはあり、
パリのオペラ座近くのスタバも内装が綺麗なのでわざわざ行った事があります。
今気になるのは”太宰府天満宮
隈研吾さんのデザインで、1度行ってみたいスタバの1つです。
{5924B6B6-4895-43EF-9C11-10FB6ECCC3DB}
写真でも十分素敵ですよね。
いつか行ってみたい…

{7BCF83B0-155A-45AC-A963-896A55A754BD}
トリックアート美術館にも久々に行き、楽しみました!
これ、実は空気イスをしています笑
楽しく、あっという間の滞在となりました。

さて、話が変わり…
チャコットさんのfacebookに、
先日のヴァリエーションクラスの動画と一緒にご紹介頂きました。
ちょっと恥ずかしい…のですが、
良かったらご覧ください!笑
ヴァリエーションクラスも第2弾が7月30日に開催されるので
良かったらお越し下さいね!