今朝の悲しいニュース | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

日曜日に行けないので今朝、期日前投票へ。
どんな結果になるのでしょうか。
朝早く行ったので、バレエ団までも余裕があり、朝カフェをし、
気持ちの良いものだなぁ、なんて思っていましたが…
今朝のニュースに他人事とはとても思えず、恐ろしくなりました。
{0F048F80-A8F3-4353-81D8-8C132190275E}
実際にどんな会話のやり取りであったかは分かりませんが、
指を切断されてしまうのは本当に恐ろしい。。
講師の方が気の毒です。
そして、みんなが気持ち良くレッスンを受けたいのに、
このスタジオの雰囲気や印象までもが今後変わってしまうと思うと悲しく思います。
2度とこのような事がないと強く願います…。