こんにちはル・シエノン(繋がり、環)です

昨年は拙いブログにお立ち寄りくださり有難うございました


本年もマイペースですが、アップ出来たらと思っております

どうぞ宜しくお願い致します



今年も玄関はお花は手作りの物と

 アーティフィシャルフラワーで


しめ縄は5to6の小桜先生のお仲間が田んぼ作りから作られた130cm以上の丹精込められた稲🌾を使わせて頂き作りました

松や南天は我が家のお庭から



生花とアーティフィシャルで



今年も別日に来客1〜3日までお節料理でおもてなし

初日7名


2日3名〜



3日目はおせちを食べてた次男一家だったのですき焼き〜



1日は地元の氏神様へ1人合間時間に!

4日から一息ついてこちらの神社を廻ってきました




新しい龍も拝見して来ました



ここの近所の塀にも龍が



そこからこちらへ



階段〜 もも裏が〜 良い運動



新年早々の地震や事故のニュースに胸が痛みますが

どうぞ大難が小難に 小難が無難に


今年も無理せず、後悔のないよう、自分が楽しめる、楽しむをモットーに日々穏やかに過ごせますように