こんにちは〜

桜の便りも🌸満開ですね


心地よいお天気続いて春爛漫


お庭のお花も彩り鮮やかに咲いてくれてます


先日可愛い子の誕生日でしたのでバースデイケーキを焼きました





苺とチョコレートが大好き❤



一生懸命〜



早いもので孫っちも2歳 

癒されますね💞


こちらのマカロンは自家製レモンをたっぷり🍋

会社の方に差し入れとお客様に


皆さん喜んでくださり嬉しい〜



また少し前ですかこちらも例年通りおはぎを!




今年の煮た小豆はとっても美味しい餡子になりました!やっぱり餡子も手を抜かずコトコト付いて愛情かけると笑 仕上がり納得!



こちらはお昼にランチした廿日市市平良にオープンされてるカフェです



高台にあるログハウス イタリアン

オーナー様自家製野菜!

とても美味しかったです




ソースも絶品 しかもたっぷり



こちらのパスタの自家製野菜は根菜

里芋や蓮根や牛蒡 これが合ってました😊


デザートは盛合せプラス400円でいっぱい〜



珈琲と一緒にいただきました!


また違うパスタを食べたいので行きたくなるお店です❗️

次回はお菓子なにつくろうかな〜