久し振りのブログ

お立ち寄りくださり有難うございます


今年も3月弥生早いですね〜

行動も暫しおとなしくしておりましたが色々楽しみはしておりました

まずは大好きなお花遊び


こちらは綱木紋の鉢にギャザリング

周南のfower & cafe de olive


素敵なインスタを拝見してお友達と伺ってみました




店内も素敵な空間



この鉢に12個くらいのお花の苗

裏側はこんな感じです

お友達の作品もピンク系で可愛い😍



店内の一角は和風の設 これまた素敵✨



お花遊びの後にランチはこちらで

オーストリッヒカフェ・ウィーンさんへ



ピスタチオのパフェ美味しいかった〜

苺🍓ジュースと珈琲にホットサンドも




こちらはグリーンと白のアレンジ(アイロニー)




根つきスズランも可憐で大好きな色合いです😍



こちらは桜のガーランドを作りました


春ですね♪♪♪



このガーランドはお家のお雛様の日にテーブル



こちらは玄関にと使い回し〜



今年のお雛様はポーセラーツで作ったお雛様を




お雛様の日にケーキも食べたくなって料理の合間にちゃっちゃと焼きました

飾り付けは夕方から来たお嫁ちゃんにお願いしました




お花遊び! 雲間草でリース



こちらはプリザーブドフラワーで仏花を作って

贈り物にしました




今まで元気印の私が体調が悪くブログアップも中々・・・

やっぱり体が一番ですかね〜やる気も行動力も

家族も皆んなが元気でないとファイトが湧いてこない🍀

今日一日元気におくれたことに感謝して


ありがとうございます😊