こんにちは〜

今日も暖かく清々しい1週間が始まりました


週末のお休みはまたまたレーズンバターサンドクッキーを焼いてプレゼント用にラッピング


手土産にもお持ちさせて頂きました




友達にも少し〜



今回は四角型も焼きました




ラム酒で漬けた手作りラムレーズンもしっかり落ち着きクリームも少しだけ甘さを足してみました


評判上々笑 美味しかったと😊

そう言って頂くと嬉しいものですね


昨日はお家から🚗で1時間半〜風水の学びに

 先生の素敵なおもてなしプレート

新年の意味も込められた素敵な誂えです




お昼はここ数年で一番美味しいと思えたお好み焼屋さんに連れて行って頂きました

こんな所に・・・ど田舎の山奥 いやいや

人里離れた長閑な素晴らしい場所です




とても美味しくまた食べたいと思いました😊


帰りに白木にあるレアライン上にある大城神社に初めてお詣りさせて頂き小一時間山の中に一人!


レイラインとは、伊勢から「太陽の道」と呼ばれる天照大神に纏わる神社、遺跡、パワースポットが一直線にあると言われる北緯34.24度天照大神に纏わる場所だそうです



パワースポットの神様と静寂の中に囀る小鳥の声に癒され✨暫しホウキ片手に落ち葉と🍂お喋り




お詣りできた事に感謝して家路に🚗

地元に着いて家に帰る前に日頃のお礼に大歳神社さんにもお詣り


縁あってご一緒した皆さんや小桜先生とのお喋りも楽しく、心も癒され、気持ちもすっきりと晴れやかになったとても充実した一日となりました


こんな日もあっていいなぁ〜