こんにちは〜 ル・シエノンです🍀


新年を迎えてもう9日〜

今年習い事始めは 

『アイロニージャパンツアー2023』

からとなりました


フラワーオーナーアーティスト谷口敦史先生のレッスン ご本人が来広島 気さくなとても素敵な先生でした

春色のブーケを作成💐


今年のカレンダー購入


私の誕生日月にメッセージを入れてくださり

とてもいい記念になりました





デモンストレーション

 作られたブーケはジャンケン大会でプレゼント  私は残念でした・・



こちらは連休中はパン教室も初レッスン

ピロシキは54個笑焼いた〜




こちらの丸はカレー味です



さつまいもと干し葡萄の入ったパン🍞

やベーコンチャバタ




ふっくらしっとり


こちらはチョコレートケーキ

クリームにはクリームチーズ入りで濃厚



カフェタイムにこちらを


おもてなし〜




爺ちゃんばあちゃんに



いつもながらたくさんのお持ち帰り頂き感謝

子供達にもお裾分け〜


こちらは地元のどんど焼き祭りで焼いた鏡餅で

ぜんざいを作りました




家内安全・無病息災を願って


今年一年も好きな事で忙しくなりそう〜笑

バタバタ忙しく楽しみたいと思います