こんにちは〜久し振りになりました

秋も深まり紅葉の🍁季節

見るもの全てが感慨深く癒されております


さて、先日より色々楽しませて頂きましたので備忘録を


まずはテーブルコーディネート&料理 今回は

『ハロウィンマスカレードアフタヌーンティー』


15種類のスウィーツでテーブルをホテルアマン東京の再現(^^)✨



先生のアイディアで1人づつお皿で三段に❣️


4種のベリー類とオレンジスパークリング




カボチャ🎃のプリン



宝石箱



希少なフィンガーライムを添えたホタテマリネ



チョコレートムースやシュークリーム

ほうきとハット

とんがりコーンをチョココーティング



チリコンカン入り



こちらはアリスで参加された方

皆さんがこの方お持ちのヘッドをお借りしてハロウィンパーティー〜



なんだか皆んなそれぞれ合ってる〜😊



飾り付けも先生手作り




私はマカロンを前日焼いて差し入れ




初めまして〜の方もいらっしゃいましたが、笑いに包まれた本当に楽しいひと時でした💓

貴子先生とご一緒した皆さんに感謝した一日でした