こんにちは〜


立秋とは名ばかりでまだまだ処暑

厳しい暑さが続いています


さて、先日は2回目のトップガン

観に行ってきました

私もIMAXで見たいな〜と思ってたらバルトイレブンで復活延長したとたまたま嫁ちゃんが予約してて隣を取って貰えました(^^)

当日は予約で一杯でほぼ満席状態

因みに彼女は7回目笑


我ながら映画館に2回足を運ぶなんて・・

でもリピーターが多いのわかります〜

トムクルーズ60歳とは思えないほどカッコイイ

キャストも何ヶ月もの飛行訓練して臨場感最高に作られた素晴らしい作品

オープニングの曲から身体も心も躍る

また観に行きたいと思うくらいです😊

興行収入100億突破記念のシールも頂きました





済んでからはまだlast orderに間に合ったので古田台のゾーナイタリアにてランチ

時間がずれてたので予約なしでゆったり窓際

素晴らしい景観を眼下に美味しいお食事

たくさんお喋りして久し振りのんびりタイム


お料理はこちらを




前菜はお魚から



パスタは海老と帆立の蟹クリームソース



 



ピッツァも美味しい〜シェアして



デザート



どれも癒されるお味




お店をでたら駐車場には私のだけ一台(^^)


いつものバタバタから解放され

心躍り癒された一日となりました〜

幸せ〜