こんにちは〜

残暑の続く半端ない暑さ

半端ない土砂降りの豪雨

凄い勢いで増えるコロナ感染


目には見えない恐怖 自然の猛威

其々の対応大変ですね


さて

中々反省会が出来ずにいましたが先日報告

反省会を済ませたので備忘録として


コロナが少し落ち着いてい時に五月丘公民館で

『ハーバリウムボールペンを作ろう』で14名の方にご参加頂来ました


こちらは見本でお作りしたものです



プレゼントに🎁される方が多くて一生懸命

丁寧に作ってくださいました


其々思い思いに 真剣に 素敵に✨



公民館のアンケートにも嬉しいお言葉を頂きました



満足の理由の一番は素敵な綺麗なのができたのでとの事


ありがたい事にドキドキのアンケートにも💓

子供達の反応は心にしみます



お花選びから真剣に



最後は作品を持って無事終了〜



お声かけ頂き開催してくださった五月丘公民館様

ご参加してくださった皆様に貴重なお時間を頂き感謝した1日でした



それから日が経ち先輩先生とお友達で報告会😊



廿日市にあるパン屋さん おひさま工房のサンドイッチとても美味しかったです



こちらはフルーツサンド

銀のたまごサンドも最高でしたよ


私の手作りのラズベリー&ヨーグルトムースもお持ちして





アドバイス頂いたことや反省点はまた次回に役立てて 取り敢えず脱線しながらのお喋りは最高に盛り上がって楽しい報告会となりました


人様との繋がり一期一会 やはり良いですね

早くコロナ吹っ飛んで〜