こんにちは〜

梅雨もあけ 暑くなりましたね

今年は空梅雨で夏の水不足が心配ですが・・


先日の事2年振りに再開された

Tea S tory紅茶教室へ!

テーマは

『エリザベス女王70周年プラチナジュビリー』


その記念に発売された紅茶頂きました



いつものスペースはエリザベス女王がいらっしゃいました(^^)




セッティングもイギリス〜🇬🇧



(ジュビリーとは君主の生涯とその治世を祝う祭典の事

70周年!凄い事ですね!

25年シルバージュビリーからお祝いされるので次期チャールズ皇太子さんでは拝見できるかなぁ〜


素敵な空間でお祝いに因んだ紅茶や先生手作りのティーフードを頂きました


ビシソワーズ・コロネーションチキン・スコーン



こちらはコドルドエッグ

(.茶碗蒸しのような物)



エッグコドラー初めてでした笑




ビクトリアスポンジケーキもしっとりとしてとても美味しかったです


こちらはエリザベス女王の戴冠式の時に

発売されたカップだそうです



ケーキを取り分けて頂きました



こちらはエルダーフラワーで作ったジュレ




こちらのお面はコロナ前にイギリス旅行で購入されていたそうでサプライズ登場ー




どの器も素敵でした✨



王冠とバックのクッキーも焼いてくださってて😊



途中こちらのYouTubeも拝見



国民から愛されるチャーミングでありキュートかつ穏やかな人柄、偉大な女王👑

先生のお話から窺えました


ご一緒して頂いた皆さんともリラックスできてとても素晴らしい空間でひと時を過ごせましたことは感謝しかありません✨

またコロナも向き合いながらですが、人と人の繋がりはやっぱりいいものですね